2002.3.08

Festa della donna  おめでとう!
Auguri!
Che Piacere che sia venuto a trovarmi! from La Luce

フェスタ デラ ドンナ(女性の日)

イタリアでは1年間の女性の貢献に感謝し
男性が女性にミモザをプレゼントする日です。

今日の絵は愛と美の女神ヴィーナス(金星)が
春の訪れを祝う
ミモザに座っています。(^^)
空からは宇宙の光りが川となって
潜在意識のなかに降り注ぎ、生命の素となります。
それは、おしみない愛のこと。


この図柄の元になったイメージはタロットの三『女帝』。
(Original Tarotのほうもご覧ください。)
愛によって女性が豊かに変わった姿をあらわします。
今日の日を祝して
女性性の開花や繁栄を祈って
あなたにヴィーナスの光りが注ぎますように

**

guestbookで
ミモザ、女性の日、金星(ヴィーナス、今日から御羊座入りしたんだって)の
テーマを得て、全部の意味はつながっている!と
瞬間に思ったのだけど
言葉にするとなんだか長くなりますねえ、 、
ついでにヴィーナスはイシスなのです、とか。

いつもに増してカラフルな絵になったな〜、、(^^;;

index