2004amaterasu_500.jpg
2004.1

AMATERASU 2004

2004年の賀状と寒中見舞いに制作しました

年が明けてから、いよいよ本気に制作したので(笑) 正真正銘2004年の光です。
絵日記の絵を、グリーティングカード用にアップする時に
ちょっとだけのつもりで手なおしているうちに気もちが入ってきて
それをベースにして年賀状用に制作しました。
絵日記グリーティングカード用賀状(2004AMATERASU)
AMATERASUのイメージが次第にはっきりしてきたと思います。


実はサル年だから、猿女神のウズメのミコトなどを 背景を太陽にして
構図を出したりしていたのですが
あまりピンとこず、時間もなくなってきて(ーー;)
結局、太陽のめでたさを生かそうと
AMATERASUを選んだのです。
2004バージョンに 仕上げるうちに、何か
カチリとダイアルがあう音がした感じがしました。
ああ、オッケー、これで良かったんだね。
今年の賀状はこの光の絵以外になかったのだね
完成して、今年に出すべきものを出したという
腑に落っこちたような
とても 満足な感じがしています。

光りあふれる年
平和の光、愛の光の輪が世界を包む年になるといいですね!

 

  LA LUCE TOP