with Maria
( Higher Self Sala Maria マリア ローザミスティカ)
2001.10.10

クリックすると大きめ上半身画像になります


ヒプノセラピーを中心に ヒーリングをされていらっしゃる
沙薇さんのハイアーセルフのマリア様を
描かせていただきました


沙薇さんのハイアーセルフさんも、そばに来て協力してくださったそうで
イメージはすぐに固まりました。


この絵を描きあげるまでの間に、
停滞の時があり、それがかえって
聖母への理解を深められた時間になったと思えて
心に残る作品です。

沙薇さんとのシンクロなど 縁や繋がりの不思議、深さも感じられ
描けたことを感謝しています


BGM 「Rosa Mystica」
(Therese Schroeder-Sheker)

絵の後半になって、偶然みつけたCDで
タイトルを見た瞬間、これは
沙薇さんの絵の
ために見つけたと思いました。
聞いてみると、
やさしい歌声とハープで
気持にぴったり来ました。
くりかえし何度も聞きながら力を得て、 描いていました。

タイトル曲
「Rosa Mystica」
イタリアに出現した奇跡の聖母
  Maria Rosa Mysticaを唄っています。

完成した絵と一緒にこのCDのコピーを同封しました。
そうしたら紗薇さんも、不思議な感覚があったそう。
マリアさまが、導いてくれたCDだったのでしょうか。(^^)

しばらく後、さらさんの背後の存在の一人
守護(指導)霊が、マリア・ローザ・ミスティカという名前だと
わかりました。

不思議な感覚・・・・。 NAME:紗薇
みけさんにマリア様の絵を依頼して、完成したものをみけさんから送って頂いた。 ラッピングにも彼女の心配りが感じられた。
その時一緒にマリア・ローザ・ミスティカのCDも送って下さっていた。
昨夜このCDを聴いて眠ろうと思い、今日みけさんにCDの感想をメールしようと思っていた。
メ ールする前にここに来たのは、不思議な事があったから・・・。 音楽が流れ始めた途端、私はびっくりした。
初めて聴く曲なのに・・・知っていた。でも、何処かで聴いた覚えもないし、思い出せもしない・・・・。 でも、懐かしくて懐かしくて涙が出た・・・。

沙羅さんのHP 転生・阿部清明

 


LA LUCE TOP