「溶け合って」



これは「流れの中で」の別バージョンに手を加えたもの。
「Ku-ra-ge」の曲とは違うと感じるので最初から採用するつもりはなかったが、自分ではどこかとても心ひかれる。
「流れの中で」とは、少し色が違う程度ではないかと思う人もいるだろう。
同じような画像であっても、わたし自身はこの世界と「流れの中で」は、違うエネルギーを感じるのだ。
「Ku-ra-ge」の曲には、澄んだ「流れの中で」のほうがよい。
こちらは心はざわめきあふれてくるようだ。イノチの源、生命力のあふれてくるような。

これもまたわたしは好きだ。

この2つの画像をながめて、受ける感覚が変化する面白さを味わってもらえるだろうか?
「感じる」という絵の見方は、そんなところにあるのかもしれない。


La Luce TOP