更新は下に入ります

Lazarisのページ
 Lazaris has been communicating practical metaphysics and spirituality since 1974. He gives both understanding of personal growth and techniques tomove forward into ever-increasing levels of self-love and personal power.

VOICE
 何をいまさらながらヴォイス。自分用にリンク。13の月の暦、本やグッズの販売、ツアー、イヴェントなど

つなぶちようじの生息域
 ヒーリングライターのつなぶちようじ氏のHP。「胎内記憶〜バース・トラウマの秘密」(七田眞氏との共著)が面 白かったです。「胎内記憶」のコーナーには読者からの投稿。「ヒーリング・ライティング」は心を癒す文章の書き方。など、ぜひ一読を。

Welcome to Panta's World
 パンタ笛吹(牧まさお)さんのHP。世界をウキウキてんぽでめぐり愛をひろげる楽しさがいっぱい。パンタさんの情報や日替わりエッセイ、世界ぐるぐるグル巡りなども読めます。

さんちんのホームページ
 自分探しの旅を続ける「おんなの子」さんちんは箱庭アーティストになった。箱庭ってな〜んだ。誰でもやってみられます。わたしも、さんちんといっしょにやったよ(^_^)。

Paulo Coelho's Inform
 「アルケミスト」や「星の巡礼」の著者、パウロ・コエーリョさんのページ。

LIGHTWORKERS home page
 新しい時代(ニューエイジ)を生きるために必要な情報の提供・生き方の提言と、ニューエイジ情報をどのように選択し、受け止めるかを取り扱っています。マヤ暦に沿った雑誌「Light Age」も発行。マヤ式結婚式の話しも。

IMAGIN
 バシャール、関野あやこさんFanのらんちゃんの飾らない心が魅力です。日記「私を想い出すための旅日記」が中心。99.1.25彼女は母になりました。さあ、育児日記?

円空庵
 仙道とは?根はやさしくて、力もち(^^)の円空さんがきっぱり長年の成果 を披露してくれる。You can do it!  仙女学の進展も楽しみ。

風月元Kazuhiko Ogiwara Home Page新装
 「アガスティアの葉」検索代行サービスを自分で受けた結果の真偽を追及するページは読みごたえあり!インドや屋久島紀行ももうすぐOPEN。作者るなっち(おぎりん)の考え深くやさしい感性が伝わってくる。

ななかまど
 日本神話系みえこさんの部屋。神社好きはこちらへ。神社仏閣・祠に塚やらを訪ねての神社ふりーく。ちょっとだけ修行、つけもん考もオモシロイです。つけもんは漬け物にあらず、憑き物!

夢学
 夢学者DREAMISTさんの夢学に取り組んだ成果の結晶。DICTIONARY やCALENDAR、本の紹介など。ほとんど文字だけの構成で詩的でロマンティックな書庫の匂いがする。。耽美に酔えるかも?(^^)とくに明晰夢に興味のあるかたに。

Harmony of cosmos
愛と自然と音楽と・・・宇宙からの愛のメッセージ。美しい音楽とやさしさ、出会いへの感謝あふれるページです。発信者さゆりさん。

Mietta World(Target:M.I.Dから変更)
  イタリア人と結婚 イタリア在住、2児のMammaであり 翻訳、執筆、買い付けなども活躍のMiettaさん。カッコイイ女性です(日本人ですよ)。天使に導かれたMiettaさんの心のなか、瞑想日記もどうぞ。

からくり時計夢模様
 ☆光波☆さんが、双子曼陀羅を世に問います。 双子曼陀羅は、全てを、ひとつに、関係・繋げる、双子の魂の立体曼陀羅図形。古代名・双子の魂、 現代名・赤い糸で結ばれた運命の人、の象徴的立体図形だそうです。

宙の鏡 魂をハグしよう」キャンペーン実施中!
 SUMIKOさんとヒアアンドナウさんで次の一瞬が素晴らしい今となるように、そして、どんな瞬間でも幸せであることに気付けるように」、ポール・フェリーニや海外有名作家のエッセイ、写真など紹介されています。私達が愛と光であるための企画がありますよ。

St,mother/愛〜天地人-こんにちは
 北海道でカウンセラーをされている皐琳さんが、天や人の役にたてばとメッセージ。天の言葉や智恵が、皐琳さんの明るく楽しいパワーにのって拡がっていってます。愛と笑いいっぱいのなかに、まっすぐ純な気持の輝いている人です。

光りの扉
  太陽から受け取った美しい神秘的な光の写真の世界。他にも月や空、。光りの翼など。 セントラルサンから届く光のメッセージです。Rainbow Dropsの仲間。

水晶の日の円卓(URL変更)
 マヤ暦について知りたかったらココへ。自称「スユアの旅人」のわいあーさんのHP。メールマガジンもだしています。マヤ暦関連のウエブサイトリンクや本の紹介も充実!掲示板では、わいあーさんが疑問にも答えてくれます。ね?

PAN集いのひろば
 「13の月の暦を使い始めたけど、どう使っていけばいいか分からない。」 なんてことありませんか?だったらここへ。

レインボーコーチング
 虹の戦士として、温かさを伝えるレインボーコーチのぴょん☆さんの日記です。2004 10/1の「虹の戦士たち」の日記に感動しました。自分の情熱を思いだしてくるような虹のかけはしサイトです。 Rainbow Dropsの仲間。

O∴H∴西洋魔術博物館
 日本の魔術研究家 江口之隆さんの、サイト名どおり魔術関係博物館サイト。難しい内容も多いながら、何とも楽しい文やまんがや3DCGの表現が随所にあって惹かれます。 天使やタロットについても多方面から学べます。

Inori(祈り)
 lavenderさんの『Star People」と言う、思い出深いサイトが数年の休息を経て、変化されました。心の奥につながり響きあう言葉に出会える。光を意図した言葉たち。そして光と闇の統合へと。『あなたにとって、あなた自身以上の師はおりません。』作者lavenderさんのCGが、La Luceの投稿ペ−ジにあります!(^^

七つの封印
 「ヨハネの黙示録」の全文解読書とその概要を紹介。予言書は決して恐怖の予言書ではないこと、危機の時代に人類の取るべき道は如何なる方向か、霊的世界、天国、地獄、神について、可能な限り分かりやすく合理的な説明をしていくのが目的だそうです。(サイト内にLa Luceの絵が使用されています。 )

La Luce TOPへ