皆さまからの声

ご感想、メッセージ本当にありがとうございます。作者、とても励みになっています。

(掲載文はご本人様から許可を頂いて掲載しております。作者本名についてはmichela編集しました。)

大阪府 I様から感想を頂きました。(08.10月)

************
初めまして。
実は、「スペースまほろば」の中野さんのブレスワークを
受けさせていただいた時に、壁にかかっていた絵に心を奪われました。
「白龍と女神」というテーマの絵です。
どうしても、この絵を頂きたく、メールをしました次第です。
***
それにしても、あんなに優しい表現が出来ることに
心から感動しました。
私も、刺激を受けながら頑張ります♪

***到着後のご感想***

白龍の絵を見た途端、身体に電気が走りました、、。
とっても嬉しいです、、。
本当に有難うございました♪


千葉県 N様からカードの感想を頂きました。(08.8月)

************
カード届きました。ヒーリングカード 作って頂いてありがとうございます。michelaさんの誠実さを感じて とても感動してしまいました!ほんとにうれしかったです!チャクラがきれいに開いていくといいなと思いながら部屋にかざって楽しみたいと思います!
Babyのカードはほんとに暖かくてやさしい感じがするので これから赤ちゃんが産まれる友達にプレゼントしたいと思います。
michelaさんの絵は見てるだけで心がきれいになっていく気がします。これからも ホームページ楽しみに拝見させてください!ありがとうございました。

 

長崎県T様 カードの感想を頂きました。(08.6月)

************

 今日届きました。素敵な絵でとても心がウキウキ!癒されました。ほっとします。

コノハナサクヤヒメの絵は憧れそのままの絵でした。こんな人にこんな雰囲気になれたらなあとうっとりします。

はがきサイズの絵は、見ていると本当に心が穏やかになり、優しい気持ちになれます。自分の心の変化にびっくりしました。

いつもは一人のときでも素にもどるのに時間がかかり、音楽を聴いたりテレビを見たりだらだらしないと、力が抜けなかったのです。でも、はがきサイズの絵を見ると、自分が自分に戻ったような、飾らず怖がらずこのままでいいんだーという安心感がわいてきます。今までいろんなことをやってみて、そんなにすーっと力が 抜けなかったので、本当に驚いています。

また飾りすぎていたんだなと思いました。素直に自分を表現することが本当に怖いんです。怖くて怖くてたまらない。受け入れられない気がして、いつももっと立派な人にならないといけないと思っていました。また今回もそう思っていたんだと気付きました。

周りとの距離を感じていて、なにが原因がわからず精神的に殺伐としていたのですが、力を抜けそうです。ほんとうにありがとうございました!

これからもホームページへ遊びに来ます(^^)

 

神奈川県T様 カードの感想を頂きました。(08.4月)

************

おはようございます
昨日、ポストカード届きました

ありがとうございました

どれも、ステキでキレイで
癒されました

あの絵に似合うフレームを買ってきて
飾ります♪

ありがとうございました


秋田県 A様からカードの感想を頂きました。(08.4月)

************
届きました!

すごいです、光が飛んで見えますよぉぉ〜!!

最近、仏画塗り絵の効用という話を聞きました。
仏画塗り絵をすると、一定期間の間、その仏様の気がそばにいてくれるようだというのです。

michelaさんの絵を見て、心を浄化したいです。

ほんとうに、ありがとうございました!!!



山形県 S様からポストカードの感想を頂きました。(08.1月)

************
2008年1月1日という、とても素晴らしい日に、めでたく、葉書が届きました☆
とても幸せで嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)☆とてもとても美しく、お気持ちのこもった絵に、思わず手を合わせました。
ひとつひとつ、丁寧に袋に入れていただき、そして、全てに、愛と光の波動がこめられていることを、心でしっかりと感じ取りました。ありがとうございます。そして、私宛にいただきました、天使(女神さまかしら?)のイラストですが、驚くことに、顔も姿も、私自身を描いてくださったとしか思えないほど、そっくりなのです!!嬉しいサプライズまでいただけまして、本当に感謝しています。この度は、本当にありがとうございました。
このご縁が、さらなる幸運の輪(和)を繋いでゆけますように☆

michelaさんと、michelaさんの愛する全ての方、存在に、2008年も、愛と幸福の光が、燦々と降り注ぎますよ☆ありがとうございます^^


 

大阪府 ポラリス様からプリント類の感想を頂きました。(07.12月)

************
「わあ〜!思ったとおり、きれい〜!!」あまりの美しさに感動し、またジワッときていたら、
何と、私のために描いて下さったのでしょうね、
「白猫の天使」の絵、さらにジワッ・・・本当にありがとうございました。
大切にします、心から感謝します。

どんなフレームに入れて、どこに飾ろうかしらと
ワクワクしています(^−^)

 

山口県 I様から写真プリントカードの感想を頂きました。(07.9月)

************
商品が届きました。六枚のカードは神秘的でヒーリングルームで存在感を放ってくれると思います。それから素敵な二枚のカード有り難うございました。名前入りで描いていただいたカードは最近私が意識が向いているカラーを使われてたので驚きました。素敵な二枚もヒーリングルームに飾らせていただきます。本当に有り難うございました。お代金は、昨日郵便局で振込みましたのでご確認くださいませ。またお問い合わせする事があると思いますが宜し御願いします

 

熊本県 H様から写真プリントカードの感想を頂きました。(07.3月)

************
ありがとうございました。昨日届いて、今日入金しました。とっても素敵な作品に出会えて、感謝です(*^^*) 天使の絵が欲しくて、いろいろネットで検索してmichelaさんの絵にたどり着きました。初めて絵を見たときに、あっこれだと感じました。なんだか絵からあたたかさが伝わってきたのです。なので手元に届いて嬉しいし、また葉書にマリア様の絵とメッセージも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。今日早速お友達に渡したのですが、その友達も感激してました。またぜひ注文しますので、その時はよろしくお願いします♪

************
作品を今部屋に飾っているのですが、いつも見守られてる気がして私自身も優しい気持になります。
ありがとうございました(*^^*)


 

福岡県T様から写真プリントカードの感想を頂きました。(06.12月)

************
本日無事にカードが到着いたしました。
どのカードもHPで見るよりもずっと綺麗で
気に入りました。ありがとうございました。

「祈り」のカードは大事な人にプレゼントしよう
と思って注文させていただいたのですが、
自分が欲しくなってしまいました。
他にも赤ちゃんと天使のイラストやピンク色
の天使など気になる作品がたくさんあります。
また枚数は少ないですが、注文させていただきますね。

 

兵庫県 G美容室様からポストカードの感想を頂きました。(06.10月)

************
この度は、お世話になりました。
まだ 全部は見てないのですが、美しいですね♪
また、手書きのはがき有難うございます<(_ _)>
すごい!!
キレイです。 店に貼っておきまーす♪
嫁が、michelaさんから頂きましたカードが、すごく気に入って
しまったようです。
また こんな感じのものも商品化してくださいませ。

 

富山県U様からカードの感想を頂きました。(06.7月)

************
こんにちは カード受け取りました。
どれもとっても素敵でうっとりしてしまいます。
そしてはがきに書かれた天使の絵も!こちらも素敵で、何て言ったらいいんだろう・・・ 何か温かいものでハートが満たされる感じとでも言うのかな?
優しいし柔らかいような・・・ すっかりお気に入りです。
どうもありがとうございました☆☆☆

 

秋田県A様からカードと絵の感想とオーダーの絵についてメールを頂きました。(06.6月)

************
自宅に帰ると封筒があり、はやる心を抑えて丁寧に開封しました。
(あわてて開封したら、きっとその雑な気持ちが篭ってしまいそうで。)
思ったとおり、とてもすばらしいカードで、嬉しかったです。
大事なものをしまうところが思い浮かばず、我が家で一番きれいな場所・・と考えて とりあえず額を買うまでは、着物ダンスの中にしまいました。失礼にならないように ^^;

実は、michela様の絵から感じたもうひとつの感想をお話しいたします。
偉そうにお前は何者だといわれそうですけれども、 みちる様の絵は、「そのものの波動」を捉えていると思うのです。
ですから敏感な方はその波動に同調し、その存在を感じるのではないでしょうか。
抽象的な絵は特にその傾向が強く、エネルギーを感じるのです。
これはきっと、さほど敏感な人でなくとも、しっかり感じ取るのではないでしょうか ・・・
もしかしたら、michela様は絵を媒介にしたチャネラーのような方なのではと勝手に思っ てしまいました。 出来上がった絵は、まるでそのものを表す記号のように、特有のエネルギーを発して いて、
信号、みたいなイメージでしょうか。
絵によって、全く違うエネルギーがこちら側を触発してくれるようです・・・たいがい、画家さんの絵を見ますと、その画家さんご本人の波動(個性)を強く感じ るのですが、
michela様の作品は、もっと上の何か、の波動に感じるのです。
いろんな種類の、美しい波というか。。。
(うーん、文章にするのは難しいのですが、そう、神社のお札とか! いや、どちらかというと仏教で言う「御分霊」のような感じがします。)
すごいなあと、ほんとに思ったのです。一人一人に描いていただいた絵は、よく新聞の折り込みチラシなどにある「幸運の絵」のたぐいなどよりも、 はるかにその人にとって善き物になるだろうと思うのです。 私が今回描いていただきたいのは、チャネリングしていただいたものなので私が見た イメージではないのですが・・
文章にしていただいたものから想像して描いていただくしかないのですけれども、 絵になるにつれ私もはっきりと何かがつかめるような気がするのです。

実は私にはあまりに立派な方なので、ほんとに私の守護様だとは信じきれず、、 かといって、同じ方に見ていただいた友人や友人の家族の結果を見せていただくと、 なるほどまさにそうだろうと思われるので。疑うのも申し訳ない気がしまして。 文章が絵になることで、真実が見えてきそうな。そんな気がするのです。 まず万が一、人違い(守護さま違い?)だったにしても、あちらは気になさることは 無いでしょうし(あるかな?) 守護さまの存在を信じようという行為がキーポイントかなと思うので、 絵になってくださったら毎日しっかり思いを守護さまに向けられるかな、とも思うのです。

 

静岡K様から、絵とカードに感想を頂きました。(06.6月〜7月)

************
最初、絵をみたときすごく何かを感じ癒された気がしました。 ありがとうございました。

************
こんにちは。。 カードを送ってくださってありがとうございました。。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 とても、素敵ですね。。
使うのがもったいないのでしばらくとっておいて眺めてにやに やしようと思います。
これからも、人々が癒される素敵な絵をたくさん生み出してくださいね。。

 

秋田県A様から、ギャラリーの絵の感想や出来事を頂きました。(06.6月)

************
初めてメールさせていただきます。 美しい絵に思わず釘付けになってしまいました。

With MARIAを拝見した時、ちょっと驚いたのです。 腹痛で苦しかった時に現れておなかをさするのを手伝ってくれた(ような気がした)とても穏やかで優しげな女性(のイメージで、はっきりとお姿がわかったわけではな いのですが)に、とても感じが・・受ける感じが似ているなあと思ったのです。 以来ずっと、そのイメージだけ胸のところにあるものの、お姿がはっきりわかったらいいのになあ、お声が聞けたらいいのになあと、あの方はどなたなのだろうかと、思い続けていたのです。この絵を飾って、あの時の優しいエネルギーを感じたいなと思 いました。 「地球へと」は、この光がわたしたちなのですね?見ていて美しく、本当に感動で す。 羽化の光を見つけた時は、今私が求めているものだ!と思いました。いえ、きっと今 のみんなが求めているものなのかな、と感じました。きっと、みんなもう少しで繭か ら生まれ変わるような、そんな感じがします。詩もとても素敵です。お友達にもプレ ゼントします。

それと、友人の一人がコノハナサクヤ姫が大好きで、娘さんの名前も姫にちなんだものなのです。1枚、彼女にぜひ贈りたいなと思いました。
ああ、最後に!タロットカードがとても素敵です!
タロットはちょっと怖いイメージ があったのですが、このタロットで占う時はきっと周りに善きものが寄ってきてくれ て安全に占うことが出来そうですね!
長くなってしまい、申し訳ありませんでした。 感謝を込めて。


 

千葉県N様からカードの感想を頂きました。(06.4月)

************
カード届きました。ありがとうございます。
どの絵もすごく綺麗で 本当に嬉しいです。
カラーヒーリングの写真プリントもありがとうございます。
これもまたすごく綺麗ですね。。
またホームページも拝見させていただきます。 これからも素敵な絵を見せてください。
封筒の裏に書いてあった Thank you の文字も色合いがすごく素敵で
なんだかうれしくなりました。大切にしますね。

 

Home