2001年5月3〜6日にかけて、奈良天川村(天河弁財天 洞川)三輪などを
まわってきました。

 そのなかの、天川での虹写真とエネ玉?です。


天河弁財天 入り口  
  左うえの角から虹 縄のしたに光り。 逆光のせいかな?

 虹は嬉しい♪ すがすがしい感じしませんか(^^)
 手前の、手水付近の金竹あたりで撮った写真も、画面が白っぽくなりました。

 

拝礼。 階段に青玉が、近づいてくるよう?

   参拝に、こんなコンバット姿で失礼しました。
  この後、修験の道を、実地体験のつもりだったため、、
   結局少ししかいかなかったけど(^^;;)

 

階段 賽銭箱上に青玉。
 ☆五十鈴W重ねの鈴を、共鳴させるぞーーと振ってます。必死の瞬間。
 振った音でなく、回転した音が大きく美しく波のように拡がっていきました。


拝殿では、他のひとが祈ってるのなど
ほぼ同じ場やいろいろな角度からもとっているけれど、青玉が写ったのは2枚だけ。


 

役の行者の、修行の洞窟入り口付近。
右上にぽよよんんと大きめな○が見えますか〜?全体になんだか、ぽわわん。
神社とは違う雰囲気。。このなかに龍がいるとかいないとか。
(同じとこでも他のは写ってなかったです)


つり橋の上。
くろねこ氏の頭上から天使のひかり??  太陽ですけど(^^)


La Luce TOPへ

komonookibeya contents