無限グループ展(11/14〜19)

無限展出品者
ほーさん 夢招き猫さん なないろさん みいやさん みけ

すーっとするような穏やかな気と明るい光りに包まれた
グループ展でした。
皆さま、どうもありがとうございました。


11/18.19(土日)の写真です。

おいでになれなかった方も
こんな感じでやってましたのでどうぞごらんください。
写真を見ていると、楽しいあのひととき、
あの空間がよみがえってくるようです。
いくつか虹が見える写真がありましたよ!
ライトのせいなのでしょうか。

虹は、まるで
あの場所に訪れた 天使のお祝いのようで



クリックすると大きなサイズになります。
元のもっと大きなサイズをご希望のかたはご連絡ください。




虹1.くっきり

虹2.右に




虹3.右上に





淡い虹4.右頭頂


虹1 虹2 虹3 虹4
Macで見ても暗かったので少し明るくだけしてあります。

写真掲載された方で
大きな画像のいるかたは、どうぞメールくださいませ!

La Luce TOPへ