第2回イースト&ウエスト現代アートオンライン・コンペティション

 結果発表 2002.11/25

「RED」がDigital Art部門 第一位入賞!!
応援ご声援ありがとうございました!
心より感謝いたします。

******

このコンペは昨年、日本政府と英国政府が協賛の『ジャパン2001祭』の公認イベントの1つとして開催された日本とヨーロッパをインターネットで結ぶ『日英欧現代アート・オンライン・コンペティション』で、第2回の今回からは日英だけでなく世界にワクが拡げられたものです。
7月から4ヶ月間Web-Siteで一般に公開され人気投票を得て、 審査員の意見と合わせて11月に入賞者が発表されます。
最優秀賞には1000ポンドの賞金が授与されます。

投票方法はEWACCのホームページ:http://www.ewacc.co.ukを訪問、日本語版を選択、コンテンツのページの左上のオンライン・コンペティションのバナーをクリックすれば8分野の150点の作品を楽しめます。
投票の仕方は左インデックスのHow to Vote をクリックすると日本語の説明があります。

WEB上のショーを一緒に楽しみましょう!

******

国境のない世界のなかで入賞でき、とても嬉しいです。
アート、そしてオンライン上ではそんな世界がすぐそこ身近なんですね。

入賞は一般からの投票数(50%)と審査員の意見(50%)を
合計して決定されました。
お忙しいなかめんどうな投票をしてくださった方々にも
一緒に喜んでいただける嬉しい結果になれたと思います。
本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

次回には、あなたの作品も参加させてみませんか?