Top
Gallery
Dream
Profile
Link
From You
Guest Book
miniGallery
Tarot

 

1997年4月の投稿


kubo さん作(4.27着)

ペインターに凝っています。

手元にタブレットが。初めての作品でドへたですがなんとなく投稿してみました。 この女の人は実在の人ではありません。ただなんとなく、ほんとにただなんとなく描いてみました。でも、きっとキャリアウーマンをイメージしたんだと思う。自分自身からはほど遠い感じだから‥‥‥。きっとあこがれているような感じだと思う。そう、はっきりとはいえないけど‥‥。

自由に表現できるpainterが好きです。でも、うまくなるにはまだまだ練習が必要みたい。今度、投稿するときまでにはもっとパワーアップしたいですね。

ミケのコメント

この目線、この表情で女性を描くのは珍しい気がしましたが、kuboさんのコメントのキャリアウーマンというのを読んで納得。りりしさがでてます。気高く強く、しかし赤い口紅とロングヘアに色っぽさも?ながめていると、どんな女性かいろいろ想像がふくらみます(^^)。painterで、どんどん描いてまた投稿してくださいにゃん。


lavenderさん作(97.4.12着)

やっほー、みけさん。とりあえず、CG?第一作目できましたよ。え〜と、タイトルは「ゼータなわたし:歌う宇宙人:第一楽章(おいおい連載する気かいな・・^_^;)」です。

宇宙人たちが地球を眺めてイマジンを合唱しています。もう卒業しましたが、地球は数十万年前には彼らにとっての故郷の星でもありました。その地球が新しいサイクルに突入することを祝っての宴でもあります。なんて感じのイメージですね。(と今思いましたのでした)

σ(^_^)よ〜し、ソフトの使い方やマウスぐりぐりを練習して、次回にはもうちょっと気合いの入ったの?を送りましょう!・・の予定です。~\(^_^) ではでは。

ミケのコメントgorogoro…喉が鳴っちゃう楽しさ!愛情が湧いてきてしまいますぅ、この宇宙人さん。連載、ぜひにお待ちしてまーす(^_^)


lunaさん(ogiwaraさん)作(97.4.9着)

気晴らしのためにいろんな方法を持っていたほうがいいな…と思い、「コンピュータで絵を描くなんてどうか」と軽い気持ちで始めてみました。最初のお題は「シクラメン」。この冬、よく花を咲かせてくれましたが、もう花をつける時期も終わりなので、名残惜しいということもあってこれに決めました。結構、自分では満足していて、今後も続けていこうかと思います。ひょっとすると、「描きたいときが描けるとき」かもしれないと感じてます。きっと誰でも「描いてみたい!」という衝動に駆られるときがあると思います。そんなときはLet's draw!!です。きっと気に入ったのが描けると思います。描けたらみんなでmichelaさんのところに投稿しましょう(^^)!!

ミケのコメント  
投稿のおすすめまでありがとうございます!そうです。描きたい時が描ける時(^^)そんな時に描けるシアワセなヤツになろう! lunaさんの素直な観察力がでている絵。よくみているからシクラメンの花も鉢のかたちもこんなふうに生きてるのですね。気持ちを感じます。



Top Pageへ