Top

Gallery

miniGallery

TAROT

Link

Profile

Blog

Dream

SHOP

あなたからの絵の部屋

子供のころは何でもなくお絵描きしてたのに
いつの間にか絵を描いて遊ぶ楽しさを忘れてしまっている人
気楽にまた遊んで描いてみませんか?。

あなたの見た夜の夢、白昼夢、子供の頃の思いでなどを
描いてみませんか。絵を描くなかで心がほぐされたり
感じた事などを、ここでその絵を投稿してもらってわかちあえたらいいな。

投稿募集は終了しました。
投稿作品のギャラリーとしてごらんください。

応募してくださった方々ありがとうございました。


 各作品の御感想もお待ちしてます。

2001年

俐世さん作4/29着

「時計」 「波紋」

Koichiro Watanabeさん作「a1」3/9着

Koichiro Watanabeさん作
「雨」て、何で「天気が悪い」と言うのだろう。」
3/2着


2000年

メルビィルさん作「無題」10/12着

くろねこさん作「太極の図」(アニメーション)4/6着

angel*hiroさん作

ピンクのぞうさん」3/24着

「黄金の光り」3/25着

さとみっちさん作「女神誕生」(Nadia)3/22着

  1998年に生まれた「Nadia」も一緒に見てください↓


過去の投稿

1998年
鎌田優子さん作「愛の天使」「きみのともだち」「きのう見た雲」「we」
さとみっちさん作「Nadia」
佐藤 直美さん作「レオナルド・ディカプリオ」
S.Aさん作 「マグリット部屋」「机の上のワインボトル」
GAKUJINさん作「横顔」「ライター」
海闇さん作「ハート2ハート」(はーとつーはーと)

1997年
11月の投稿
 
MEWさん作「Bluebird (幸せの青い鳥)」
6月の投稿
 
ふくろねこ(大鳥)さん作「フェニックス」
 細川さん作「サボテン」
 Kuboさん作「笑う門にはにゃんこが来たる」
5月の投稿
 細川さん作「サツマイモ」
 まこらんさん作「虹アイランド」・「虹リバー」
 lavenderさん作「ゼータなわたし:照れる宇宙人:グランドフィナーレ」
4月の投稿
 kubo さん作「woman」
 lavenderさん作「歌う宇宙人」
 lunaさん作「シクラメン」
3月の投稿
 kaoruさん作「アポロン」
 Nyaonyaoさん作「夢」


PageTopへ