Top
Gallery
Dream
Profile
Link
From You
Guest Book
miniGallery
Tarot

1998年



さとみっちさん作(98.6.17着)「Nadia」

これは、春先から描き始めた知人の経営するヒーリングショップNadiaという店のシャッターの下絵用に描いた中の一枚です。

実際は、これとは全く違った形のものにしましたが、これは、私の友人がチャネリングして授かったイメージを私が絵におこした時に出来上がったものです。

この5月に女神Nadiaは、目覚めました。そして、目覚めた後、生まれ出た泉に咲くお花の上でひと休みしている図です。

実際のNadiaは、命の泉から泡ぶくと共にゴゴゴゴゴーって感じで 螺旋のエネルギーを身にまといながら生まれました。その誕生の喜びを身体全体で感じながら、喜びの歌を歌っていまーす。

横浜のお店は、新月と満月の日お休みなので、その時 みる事ができますねん(笑)。
ソフトはペインター5.0のウィンドウズ版です。

ミケのコメント
やさいいかわいい女神ですね。生まれ立てでふんわりとしている感じ。。まわりをボカしてポイントを絞ったのがいいです。タッチや線も生き生きしてますね。
描く人を現わすといわれる絵、さとみっちのやわらかい女性性とおんなのこが出てるのです。いっしょに入った温泉思いだすにゃぁ(^^) Nadiaの次の成長がありそう。見たいな。




あなたからの絵の部屋TOPへ

Top Pageへ