Top

Gallery

miniGallery

TAROT

Link

Profile

Blog

Dream

SHOP

2000年



angel*hiroさん作「ピンクのぞうさん」

「ピンクのぞうさん」

 ピンクのぞうさんは、今日もどこかの空を飛んでいる
 みんなに愛を 届ける為に
 
 あんまり大きな体だから 時々、休憩もしちゃうけど

 ピンク色に染まった空は ぞうさんが落とした足跡なんだって
 だから、ピンク色の空を見ると 心が愛で いっぱいになるんだ
 
 ピンクのぞうさんは、今日もどこかの空を飛んでいる

 ぞうさん、今日もご苦労さま。

ミケのコメント
やさしい気持ちの伝わるぞうさん。やさしい愛のぞうさんにはピンクがぴったりです。
詩がとってもあったかくてなごみますね。
ぞうさんは、角度や足の感じ、羽のはばたき感など工夫するともっと飛んでいる感じがでると思います。この絵はきっとふわふわっと飛ぶ感じかな? 重そうでも飛ぶ感じ? もしもピューっと飛ばすなら?いろんな感じがだせますよ。



あなたからの絵の部屋TOPへ

Top Pageへ