Top

Gallery

miniGallery

TAROT

Link

Profile

Blog

Dream

SHOP

 

2000年



angel*hiroさん作「黄金の光り」

「黄金の光り」

 太陽の炎 
 月のしずく 
 幾千もの星々の歌声
 宇宙をおおう 全ての愛が 
 ある日この手の中に 降りてきた
 
 黄金の光りをあびた この手は
 何にでもなれる 力をつかんだ
 
 あなたが自分を信じ、愛し、その愛の光りを外に発した時
 この愛の光線が 降りてくる −あなたの元に− 
 そしてあなたは 何にでもなれる 力を手に入れる。。。



ミケのコメント
今までの3作品(Rainbow dropsも含めて)とがらっと変わった画風です。
詩のメッセージが力強いですね。詩も絵も強いものがあります。
光がタイトルであるけれど、手にフォーカスしてます。その力をつかんだ手、この手が大事だという力強さ。
デザイン的には下のほうをもっとカットしてしまうとよいかなと思うけれど、こういう絵は、まず気持ちのままに。どれくらい気持ちのまま伝えられるか。angel*hiroさんの気持ちに一番きたものをどんどん描いていく絵です。



あなたからの絵の部屋TOPへ

Top Pageへ