Top

Gallery

miniGallery

TAROT

Link

Profile

Blog

Dream

SHOP

1998年

海闇さん作(98.3.5着)
題「ハート2ハート」(はーとつーはーと)

最近の心象風景です。・・・というよりも、適当にペンを動かしていたらできたって言うのが本当です。

 できた絵を分析してみると私は・・・、心が揺れているのかな?人恋しいのかな?よくわからないけれど、とにかく絵の通りなんだろうなあ、なんて思いました。

ミケのコメント

うみゃみん うみゃなどとも名乗っているこのおかたは、今までにもサツマイモとサボテンの絵を投稿してくれた細川さん。今回はタブレットを使った作品。
うみゃみんは最近どんどん雰囲気が変化してるようで絵もそんな感じ。新鮮な混乱というのか、心の中に光が入ってとびまわってます。2はto? 2つのハートの後ろには3つめの大きなハートがありますね(^_^)
ざわめいて追い求めひきつけるもの、ひろがり、見守るもの、、ミケには雪のとけはじめる音を感じながら、輝きはじめた空をながめているような気分がしたにゃ。。 まちどおしく じれったい春♪