Top

Gallery

miniGallery

TAROT

Link

Profile

Blog

Dream

SHOP

 

2001年


俐世さん作

「時計」

「波紋」

絵の方は両方ともPHOTOSHOPで描きました。

 


ミケのコメント
 「時計」も「波紋」も、光りや色彩が澄んで爽やかです。「波紋」は光りのトンネルで別 次元へ行けそうですね。

俐世さんはこの作品それぞれで何を伝えたかったのかな?
俐世さん自身にははっきりしてますか? 効果 (エフェクト) はそれにあわせて使ってますか?
タイトルなどでも、伝えたいイメージをどう表現するか考えてみるといいと思いますよ。

 

メールにご自分の作品が3Dか2Dかわからないとありましたが、
PHOTOSHOPで描いた物は2D作品です。3Dソフトで描いた(つくった)ものを3Dに分類します。
「時計」の、時計と周囲とのタッチが違うのはわざとかどうか、ミケとしては、どちらかに一つの傾向に
もう少し近付けたほうがいいように思います。
時計のタッチには素朴で優しい雰囲気がありますね。周囲にあわせる場合は、今度はリアルさが
時計にも必要。



あなたからの絵の部屋TOPへ